デジモンリンクス無課金のススメ

デジモンリンクスを無課金攻略

無課金でもウォーグレイモンは作れます

f:id:jiyuunomegane:20160410225333j:plain

デジストーンで何度もコンテして作ったわけではありません。

無課金でも中級の安定クリア(ノーコンもしくは、1コン)は十分可能でしたので、中級、初級を周回することで欠片を7個集めることが出来ました。スタミナ回復等のために全部で60ストーンは使ったと思います。

 

自分のパーティー

f:id:jiyuunomegane:20160410225727j:plain

f:id:jiyuunomegane:20160410225955j:plain

耐性変化、継承技は何も厳選していないパーティーです(汗)

唯一のポイントは、メタルグレイモンにヒールⅡを持たせること

 

中級クエストの攻略ポイント

メガログラウモン2体が攻撃担当、メタルグレイモンは回復担当

各WAVEに進むときには、メガログラウモンのAPが5つ溜まった状態で進むこと

固有技を使い一体ずつ倒し、被ダメを抑えること

 

WAVE01

ブルーメラモンを優先して撃破

WAVE02

ブルーメラモン2体を優先して撃破

 

WAVE03

デスメラモンを優先して撃破後に、ウォーグレイモンを集中して攻撃

 

一周大体10分程度でした。2倍キャンペーンのときは、5周で1欠片のペースで集まりました。

継承技を水属性に変えられるのであれば、少しは周回速度が上がるとは思います。

 

 

初究極をウォーグレイモンで!、と考えている方はお試しください。